ロンドンで楽しみにしていたことの一つが週末のこのマーケット!
ノッティング・ヒルで毎週土曜日に行われるポートベローマーケットです。
ロンドン最大のマーケットだけあって朝9時の時点ですごい人混み。



入り口付近には、ブローチなどのアクセサリーや銀食器を扱う
アンティークのお店が集中していて、どのお店もたくさんの人で溢れかえっていました。
通りでは楽器を演奏している方たちまでいてとってもにぎやか。
歩いているだけでもわくわくしてきます。



店内はとても狭いのだけど、このごちゃごちゃ感がたまらない!
写真に写っているぬいぐるみはぼろぼろなんだけど、愛嬌のある顔で可愛い。




わたしが手に入れたものはこんな感じです。
シェルピアスとたくさんのブレスレットは全部ゴールドで統一。
壁につけるフックは小さなお花のものを写真以外にあと2つ買いました。