ロンドン旅行から帰ってきました。
一人海外なんて初めてなものだから、
初日はものすごくストレスを感じているのが自分でもわかって
くたくたになってベッドに横になりながら、わたし大丈夫かな...?って不安に思ったけれど、
そんな気持ちはすぐに消えてくれた。
もう毎日めいいっぱい楽しんできたし、
ひとり旅行も悪くないかも!って思えるような旅でした。
(でもやっぱりご飯食べるときだったり、寂しく感じることは多々あったけれどね。)


今回の旅行はたっぷりと時間があったので、見てきたものは本当にたくさんあって、
膨大な量の写真やパンフをどう整理しようか途方に暮れています....
ノートとかにまとめるのって本当に苦手!
私のモレスキンは旅行日記の文字だけがびっしり。
素敵にカスタマイズされたトラベラーズノートを見てると、
あんな風なのを作れたらきっと、あとから見るもの楽しいだろうしいいなって思うけれど
わたしには向いてない。絶対に1日分とかで力尽きちゃいそう。


ここにアップしていくのも前みたいに中途半端なまま終わらせることにならないといいけど。
本当に1年くらいかかっちゃいそうな気がするけど
時間軸関係なしに、好きな箇所から書いていこうかと思ってます。