2008-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas !! アンテナ登録してくれてる方が増えててびっくりしました。 ありがとうございます;) 最近記事を書いては消しての繰り返しでなかなか更新できず、 collageばっかりになってしまってます。。 12月は本当にあっという間に毎日が過ぎてい…

いつも唐突に髪型を変えたくなる。 夜遅くまでやってる美容院をさがして無理やり行ってきました。 時間帯と写真の雰囲気だけで選んだお店だったけど カラーしてもらったあとの髪質にあんなに感動したのは初めて! 艶々で自分の髪じゃないみたいなの! やって…

DMC見に行ってきました。 もう松/山ケ/ンイチのマッシュルームカットと表情が可愛くて 最初の何でもないシーンからにやついてた(笑) 原作知らないけどあのキャラ作りはすごいな。 よく言われる漫画からそのまま出てきた感じなんだろうね。 松/雪泰子さんの…

♥memo・we heart it http://weheartit.com/user/natsumi FFFFOUND!みたいなかんじ お気に入りの写真をメモしていこう ・Lula vol.7(9/8) Audrey Marnay & Ali Michael http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34295709&comm_id=983028

先週の水曜日も今日も大好きな親友と会ってたくさんしゃべって 楽しくて楽しくてほんとに幸せでした;*) 先週はSATCを観にいったんだけどやっぱり女の子率が高かった! カップルで観に着てる人はほとんどいなかったよ。 やっぱりSATCは見終わった後にうーん…

誕生日プレゼントで頂いた ageteのピンキーリングとブレスレット♥ ふたつとも5つのダイヤがついてるの。 クロスのブレスレットはずーっと欲しくて 自分で買おうと思ってたから嬉しい! これからお守りとしてつけていこうと思います。 ピンキーリングは幸せが…

ここ1ヶ月間、本当に何に対しても余裕が持てなくて 大好きな友達にも会えなくて 時間見つけてもなかなか何かをしようとする気になれなくて やりたいことはたくさんあるのに 心が死んじゃってるみたいだった。 今日は思いかげず1日の予定が真っ白になって …

edit. for LuLu ×Lula http://editforlulu.baycrews.co.jp/top.html

頑張れってなんて安直で無責任な言葉なんだろう。 自分の言った言葉がひっかかって、もやもやが胸の中に広がって苦しい。 RöyksoppのEpleが心地いいな。 ベットに溶けそう。

・ラストフレンズのシェアハウスみたいな家いいなー。 壁やドアの色がすごく好き。 ピンクとブルーのドアがあって部屋の壁もドアと同じ色で 廊下の壁はグリーン。 madame FIGARO japon (フィガロジャポン) 2007年 11/5号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュ…

5月でゆるゆる生活も終わり。 昨日は夜な夜なガールズトークをして キミ犯人じゃないよね?と懐かしすぎる音無可憐さんを見てたくさん笑って 私がwowowで録り貯めた映画を朝まで見たり。 ゴールデンウィーク中にリビングのテレビが52インチの液晶テレビに変…

◇ このこ可愛い・・・♥

親友に赤ちゃんが産まれました;*) 急に帝王切開が決まって心の準備もないまま あっという間に進んでしまったらしい。 写メ見せてもらったけどちっちゃくてほんと可愛いの! 女の子だよ♡ 身近な友達がママになるのを見ると不思議な気持ちになる。 私はまだま…

pf-x.netのサーバーが復旧していたみたいなんで サイトのリニューアルをしました* メニューはINTRINSICの文字をクリックで出てきます。 デザインを変えただけなんでメニューって言っても ここへのリンクとかだけだけど。 しかもメニュー見づらくてごめんなさ…

真下のアングルから映し出される風景。 これCMなんだけど何のだと思う? 最後に映るMetroの文字。 そう、この風景は地下鉄を通して見たもの! 天井が透明だったら?地下鉄から見る地上の景色をイメージして 作られたそう。 スペイン・マドリッドの地下鉄のCM…

♥Happy Birthday! Pattie♥少し前からサイトのリニュ用に作っていたデザインをアップしようと思ったら pf-x.netのwww3サーバーが落ちているみたい。 大好きなPattie Boydの画像を使ったデザインで今日アップしたかったのにー。 サーバー復旧したらまたアップ…

はてなスター機能って全然使ってなかったのだけど 実際自分のとこにちょこんって表示されてると 嬉しくなる。 わたしもこれからはもっと気軽にぽちぽちしよう* そして嬉しくなってデザインを変えてみた。 マーライスルースが咲いていくの;*)

可愛いリボンとレースをちょこちょこ買ってきた。 部屋に飾ったりコラージュするときに使う用。 最近はアクセサリーを可愛くディスプレイするのに凝ってる* たまには何かつくってみようかなぁ。 シュシュなら簡単に可愛いものが作れそう!

最近RMKの限定品に弱いわたし。 2月1日から限定発売されるRMKのShiny mix dots がかなり気になる。 点描画のように何色もの色がちりばめられていて カラフルで見た目も可愛い! ちなみに気になるカラーは 01シルバーペールグリーンと06シルバーチョコレー…