バイト前にジュンク堂に寄ってLula(vol.4)とmeubleを購入。
Lulaはすごくガーリーな雑誌で可愛くて見るの楽しい。
よく行くジュンク堂は3フロアあって、一番上のフロアにカフェがあるんだけど
読みたい雑誌がたくさん置いてあるから
ついつい少し空いた時間に寄ってしまう。
注文するのは専らジャスミンティー。
最近になって大好きになった。


街でLoftとか無印の大きな袋を手にぶら下げた人をよく見かけるようになった。
そんなことでもうすぐ4月になるんだなぁって思ったり。
春休みが終わっちゃう!
私も今日Loftでフロアスタンドとクリップライトを見てきて
無印では収納ケースを買ってきた。
今クローゼットの中がたいへんなことになってるから
届いたらなんとかしなくちゃ!
収納上手になりたい・・・切実に。