MAALAISRUUSU

marimekkoのファブリックパネルを
やっと今日注文してきたー!
私めちゃくちゃ優柔不断だから決められなくて
ずっとずっと迷ってたの。
何をそんなに迷ってたのかというと、
まずは柄。
(サイトにも書いてたなぁと思って見たら半年前のことだった!笑)
マーライスルース(pink) か ルースプー で迷ってて、
しかもこの2つ全然雰囲気が違うんだよね。
マーライスルースは可愛めで、ルースプーは落ち着いてる感じ。
どっちの雰囲気も捨てがたくて迷ってたの。
あとね、ルースプーだと生地切るときの柄の取り方によって
また大分変わるし。
大きさも1つ長いのにするか、3つくらい小さいのを並べるかでも
迷って迷って・・・

結局はマーライスルールの花を3つ並べることにした!
1枚にするのと3枚に分けるのではお値段が2倍以上違ったから
ちょっと躊躇したけどね(笑)
でもやっぱり自分がいいと思ったほうに決めて良かった。
届くの楽しみー♡