先週の水曜日も今日も大好きな親友と会ってたくさんしゃべって
楽しくて楽しくてほんとに幸せでした;*)


先週はSATCを観にいったんだけどやっぱり女の子率が高かった!
カップルで観に着てる人はほとんどいなかったよ。
やっぱりSATCは見終わった後にうーんとガールズトークするのが楽しいよね♡
そういえばこの日初めて知ったんだけどR大に通ってる人はなんと
MO/VIXで学生証を見せるといつでも1000円になるの!
去年新しく出来た学部が松/竹株式会社と連携の協定を結んでるからなんだって。
今頃知ってショック!

その日は一回り年上の人と付き合うことについて話し込んだ。
今は一緒にいて落ち着く人よりたくさんの刺激を与えてくれる人が魅力的に見えちゃう。
ある程度成功してて地位もお金もある人って知らない世界をたくさん教えてくれるから
はまってしまう・・・。
でもその人のことが好きなのか楽しい刺激が好きなのか
自分でもよくわかんなくなってくるんだよね。
半月に1回夢を見させてもらってるだけなのかも。