DMC見に行ってきました。
もう松/山ケ/ンイチのマッシュルームカットと表情が可愛くて
最初の何でもないシーンからにやついてた(笑)
原作知らないけどあのキャラ作りはすごいな。
よく言われる漫画からそのまま出てきた感じなんだろうね。
松/雪泰子さんのぶっとんだ役も最高だったよ!


内容も面白くて大満足だったんだけど、最後のシーンは少し残念な感じがした。
あんなに拍子抜けさせられるとは思わなかった・・・。



友達に教えて貰ったお洒落なBarに飲みに行きました;)
水族館みたいなBarでたくさんの水槽に色鮮やかな海水魚が泳いでるの。
ニモ(カクレクマノミ)みたいなちっちゃな魚からサメやエイまで
いろんな種類の魚がいて、青い照明の中泳いでて綺麗でした*
トイレの中にもわりと大きめの水槽があってびっくりしたな(笑)
お酒も美味しくてかなり癒された!
もっと頻繁にいろんなBarに行けたらいいのに。(お金がついていかない)