Untitled

久しぶりの更新になってしまいました....
なんだか最近と〜っても疲れてしまって
いろんな事に対するモチベーションまで下がっていてどうしよもないです
1ヶ月くらいお休みほしい 笑


今、旅行に行きたくて行きたくて
特に冬のロンドンやパリに行きたくってたまらないー!
よく見ているブロガーさんがパリに行っていて写真見てたらうずうずしてくる
でもしばらく長期休暇は取れないみたいで(夏休みも3日だった)無理なはなし


仕事も遊びも勉強も休暇も全部思う存分することは無理だけど
やっぱりバランス良く全部を生活に取り入れたいな
まだ働きはじめたばかりだし、自分で選んだ仕事だから甘いかもしれないけど
なんでこんなに働かなくちゃいけないんだろうってやっぱり考えてしまう
家に帰ってきても「あ〜、あと何時間後にはまた家を出なくちゃいけないんだなー」とか
考えて暗い気持ちになっちゃうし。
この状態なんとかしないと!


久しぶりで愚痴ばかりになってしまったけど
更新しようと思って撮り貯めている写真がたくさんあるので
また少しずつ更新していけたらなと思います;)