携帯をiPhoneに変えました。
docomo以外のを持つの初めて!
使い方をちゃんと調べてないので適当にいじってます。


カメラってズームできないよね....?


今日必死に撮った一枚

東福寺の方丈庭


夏休みで京都に帰省していた親友と東福寺三十三間堂に行ってきたんです。
わたし京都育ちのくせに東福寺に行くの初めてで、
かなり感動しました!
空は快晴で緑が綺麗で、長い間廊下でおしゃべりしながらぼ〜っとしてました。
木陰は涼しくて気持ち良かったな。



ランチはハイアットリージェンシーのtrattoria setteで。
ここも初めて来ました。

内装が綺麗だったのでぱしゃり。
行灯型の照明いいなー。


ランチしてるとなんかどこかから京都に旅行しに来ている気分になったよ...
もういっその事宿泊して帰りたかった。