モレスキンの「CITY NOTEBOOK」
 
 

自分だけのオリジナルガイドブックが作れるというもの。
どこか旅行に行くときこれ持ってると楽しみが増えるだろうな。
訪れた場所の感想とか街で見つけた可愛いお店とか
入ったレストランで食べた美味しかったものとか
書き込んでいくの楽しそう!


私はまず自分が住んでる土地、京都のものが欲しいな。
スイーツ・カフェのガイドブックとか
京都で見つけた可愛いお店のガイドブックなんかを作りたい。
自分で撮ったポラロイド写真をクリップで留めていったり
ページを出来るだけ可愛くコラージュしたり、
最高に可愛くてわかりやすいガイドブックにしたい。
それで京都に遊びにくる友達とかに貸してあげたいなー;)
http://www.moleskine.co.jp/city-notebooks