髪を7cm切りました
ここまで伸ばしてみたいって思っていたところまで伸ばせたので
もっとばっさり切ろうかと思ってたけど、とりあえず一番落ち着く長さに...!
毛先を内側に巻いて、それから手で少しくしゃくしゃにするのが最近よくする髪型で
外国の女の子の柔らかそうな髪でくしゃくしゃってなった無造作な
ヘアスタイルが好きだから
スタイリング剤を使わないから長持ちはしないけど...
手触りが悪くなるのが嫌で何もつけたくないの


写真で撮ると髪色がどうしても明るく写っちゃう
実際は少し前にハイクに載せた写真の方が近いと思う

 

あとわたしってめちゃくちゃ不器用だからヘアアレンジなんて
巻き方を変えるくらいしか出来ない
編みこみなんかを入れた可愛い髪形を自分で出来る人ってすごい
学生の頃にヘアアレンジが上手い子がいて、
よくいろんな髪型にしてもらってたなぁ
朝の短時間にぱぱっと出来るようになったら
もっとこの髪の長さを楽しめるのに