遅くなりましたが...新年あけましておめでとうございます。
ゆっくりマイペース更新ですが、見にきてくださる方たちがいて
本当に嬉しく思ってます;)
今年もどうぞよろしくお願いします。



2010年のスケジュール帳を買ってきました

ここ2〜3年程はHIGHTIDEのロンニックを愛用していたんだけど
書き込みスペースが多いものに変えたかったので
MOLESKINEのスケジュール+ノートブックタイプのものにしてみました
実はキャラクター手帳にしようかとも迷ってたりしてて
(なんだかキティちゃんが恋しくなって!)
可愛いのがあったんだけど、なんだかな...て思ってやめといた 笑
仕事用でも使うしなぁ...でもあれは可愛かった


帰ってきて早速、予定とノートの方には
今勉強してることの目標と最近印象に残った言葉を最大限に丁寧な字で書きこんだ
新しいスケジュール帳ってなんだか気が引き締まりますね