このブレスレット欲しい
marieseguyの♥
相変わらずリボンモチーフに弱いです。


実物も腕につけてる写真も見たことないけど
華奢な感じだったら欲しいな。
MERDEUではsold outだし、
セレクトであつかってるとこないかなー?


あと欲しいものいろいろあって
カゴバッグは3つくらいほしくて(飾りがたくさんついたの、シンプルなの、クラッチタイプの)
1つめの理想はタッセルがついたの!
これはまだどこのとか探せてない×


タッセルといえばLes Sixのタッセルが超可愛いのです♥
欲しいけどこれはほぼ全部sold outっていう。
見つけたときにはないって悲しい。
  


あと服も靴も欲しいし、新譜もたくさん気になってるのあるし、
欲しい欲しい....∞
で物欲が高まりすぎて追いつかない、というかちゃんとじっくり考えてお買い物しないと;(