JILLSTUARTのすべてが詰まったSHOPが2009年3月27日(金)
四条烏丸にオープン!
2フロアから成るSHOPには、1Fにコレクションラインも扱うスウィートな
大人の女性のためのJILLSTUARTとベビーからトドラーまでが揃う子供服の
JILLSTUART NEW YORKが、2Fにはデイリーにお洒落を楽しみたい女性のための
セレクトショップJILL by JILLSTUARTが展開されます。


わー全然知らなかった!
今日お友達に「WORLDでJILLSTUARTのイベントがあるみたいだよー一緒に行かない?」
って誘われて、「???」って感じで気になって調べてみたら・・・!
オフィシャルブログにちょうど記事がアップされていました。

JILLの春夏服が大好きなので、この時期に京都に新しいお店が出来ることが本当に嬉しい!
たのしみだー♥
MOOK本もまた発売されるみたいです;)
これから発売される雑誌でもどんどん特集組まれていきそう♥



これもすごく気になる

10月30日に発表されたJILLの初のウエディングコレクション
http://www.kuraudia.co.jp/jillstuart/


デジタルカタログ見れます*