早く行かなくちゃって思ってたのに
RANDOM WALKの閉店SALE、結局行けずじまいでした・・・。
洋雑誌が70%OFFだったなんて!
普段なかなか買えないようなの欲しかったーx'o
あと買おうと思ってたのがnicoっていう雑誌。
セール前に立ち寄ったとき
リボンの表紙のが置いてあってかなり目を引いたんだよね。
中はぱらぱらとしか見た事がないんだけど
ファッション、写真、アート、デザイン、イラスト分野のアーティストたちの
インタビューがたくさん載ってるみたい。
 


from Magazines―世界のデザイン・ファッション・カルチャー雑誌コレクション

from Magazines―世界のデザイン・ファッション・カルチャー雑誌コレクション

この本は洋雑誌好きな人におすすめ
気になる洋雑誌をたくさん見つけたのにRANDOM WALK閉店なんて寂しすぎる。