papillon

昨日、春服目当てでお買い物行ってきたんだけど
JILL STUARTの服が相変わらずすごく可愛かった。
ミニワンピとニットを買おうか迷ったけど
まだ月初めなことと、バイトを1つ辞めたことを考えたら
買えなかったよ・・・。
ミニワンピだけでも買っておけば良かったかな;’(
この春はたくさんワンピ着たいと思ってるし。


結局買ったのものは、
・白のワンピ
・オフホワイトのパンプス
・サングラス


靴は10%OFFで買えたからラッキー♪
友達が働いてて安くしてもらった♡
靴選んでるふりしながら15分くらいしゃべりこんでしまったよ。
来月雑誌に載るらしいから絶対買わなくちゃ!
それから来月、一緒に教習所通う約束もした。
実はまだ持ってないんだよね。
18の頃から取るとか言ってたのに、何かと理由つけて
後回しにしてて・・・。(めんどくさかっただけ)
やっとこれで通えそう!