Cuckoo Forest

自分の力を100%出せたときの喜びったらないよね。
真央ちゃんが滑り終わった後のガッツポーズと涙を見て
私も涙が出てきた。
すごいよ。
やっぱり断トツで上手だと思う。
あと一番人を魅せる演技をすると思うのは中野友加里さん。
スパイラル・シークェンスのときの表情とか思わずわぁって見とれてしまう。
SAYURIの音楽使ってたときの演技好きだなぁ。
あの扇子を開くしぐさがすごく好き。
なぜか安藤美姫ちゃんは見ていて何も感じないんだよねー・・・。
すごい技術を持ってるんだろうけど、演技に惹きつけられない。

サイトにも時計を紹介してたけど、今度はPascal Tarabayの鳩時計
"Cuckoo Forest"。
これ時間になったら小鳥が出てきてカッコウって鳴くやつでしょ?
可愛いー!
鹿のシルエットのデザインもツボ。
リビングルームに掛けたいな。