2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも唐突に髪型を変えたくなる。 夜遅くまでやってる美容院をさがして無理やり行ってきました。 時間帯と写真の雰囲気だけで選んだお店だったけど カラーしてもらったあとの髪質にあんなに感動したのは初めて! 艶々で自分の髪じゃないみたいなの! やって…

DMC見に行ってきました。 もう松/山ケ/ンイチのマッシュルームカットと表情が可愛くて 最初の何でもないシーンからにやついてた(笑) 原作知らないけどあのキャラ作りはすごいな。 よく言われる漫画からそのまま出てきた感じなんだろうね。 松/雪泰子さんの…

♥memo・we heart it http://weheartit.com/user/natsumi FFFFOUND!みたいなかんじ お気に入りの写真をメモしていこう ・Lula vol.7(9/8) Audrey Marnay & Ali Michael http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34295709&comm_id=983028

先週の水曜日も今日も大好きな親友と会ってたくさんしゃべって 楽しくて楽しくてほんとに幸せでした;*) 先週はSATCを観にいったんだけどやっぱり女の子率が高かった! カップルで観に着てる人はほとんどいなかったよ。 やっぱりSATCは見終わった後にうーん…