2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れってなんて安直で無責任な言葉なんだろう。 自分の言った言葉がひっかかって、もやもやが胸の中に広がって苦しい。 RöyksoppのEpleが心地いいな。 ベットに溶けそう。

・ラストフレンズのシェアハウスみたいな家いいなー。 壁やドアの色がすごく好き。 ピンクとブルーのドアがあって部屋の壁もドアと同じ色で 廊下の壁はグリーン。 madame FIGARO japon (フィガロジャポン) 2007年 11/5号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュ…

5月でゆるゆる生活も終わり。 昨日は夜な夜なガールズトークをして キミ犯人じゃないよね?と懐かしすぎる音無可憐さんを見てたくさん笑って 私がwowowで録り貯めた映画を朝まで見たり。 ゴールデンウィーク中にリビングのテレビが52インチの液晶テレビに変…

◇ このこ可愛い・・・♥

親友に赤ちゃんが産まれました;*) 急に帝王切開が決まって心の準備もないまま あっという間に進んでしまったらしい。 写メ見せてもらったけどちっちゃくてほんと可愛いの! 女の子だよ♡ 身近な友達がママになるのを見ると不思議な気持ちになる。 私はまだま…