2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

springというよりかは 実際はもう徐々に夏の気配が感じられるようになってきたんだけど。 日差しがきつくて歩いてるとじんわり汗が滲むようになってきた。 鴨川の川床が着々と組み立てられているよ。 早くスタバの川床解禁されないかなー。 夜の冷たい空気が…

Natasha farinaデザインのフランスのお菓子。 ウッドボックスも包み紙も何から何まで可愛い! こっちはキャンドルポットに入ったbonbon;*) (フランス語で飴のことbonbonって言うの可愛くて好き。)http://petiteparis.net/shop/index.php?cPath=28_48 めち…

マリー・アントワネットの初回生産限定版のDVDを予約した;*) ケースから封入特典まで何もかもが可愛すぎるよ。 http://ma-movie.jp/dvd/index.html 映画の写真見てたらまたマリー熱が・・・! ピンク・水色・パステルカラーの可愛いものに囲まれていたい。…

zynikerのナツさんがこの本を紹介されてて 気になって図書館で借りてきた。醜い花作者: 原田宗典出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2003/11/21メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る この世界にただ一輪咲く、醜い花。…

モレスキンの「CITY NOTEBOOK」 自分だけのオリジナルガイドブックが作れるというもの。 どこか旅行に行くときこれ持ってると楽しみが増えるだろうな。 訪れた場所の感想とか街で見つけた可愛いお店とか 入ったレストランで食べた美味しかったものとか 書き…

ピンクと淡いブルーのレースペーパー レースペーパーはいろいろ使えるから好き。 ラッピングペーパーも可愛い。 http://dkl.jp/index.html

スマッジでぐるぐる 油絵風 これは牡丹なの?芍薬なの?どっち? それとも違うお花? すごく可愛い。 「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」 こんな言葉が似合う女性になれたらなと思う。

昨日、春服目当てでお買い物行ってきたんだけど JILL STUARTの服が相変わらずすごく可愛かった。 ミニワンピとニットを買おうか迷ったけど まだ月初めなことと、バイトを1つ辞めたことを考えたら 買えなかったよ・・・。 ミニワンピだけでも買っておけば良か…

あとは封筒に入れてポストに出すだけだったお手紙を 昨日の夜、紅茶こぼしてびちょびちょにしてしまった・・・。 それで作り直したのがこれなんだけど、 前のより可愛い感じに出来て自分でも気に入っちゃった! レースペーパー貼り付けて、違うレターセット…